LGBT、同性愛者のクリエイターって、周りに多い気がしませんか?

376際、服のデザイナーにゲイの男性がとても多いのは事実です。
かの有名なAlexander Wangや、私の大好きな映画「シングルマン」の監督でもある
Tom Ford (Fashion Designer)もゲイをカミングアウトしたデザイナーの一人です。

© smh.com.au

 
創ることに関しては一般的に男性の方が得意な生き物らしいですが、ゲイ男性はさらに女性的な感覚も持ち合わせているのでしょう。
つまり、モノを創る男性的な職人的な面と、女性的な美的センスを持ったゲイがクリエイティブ業界で活躍していることは、当然といえば当然な話なんですかね。

なんだか、当たり前のつまらない話になってしまったかもしれないですが、、
私たちクリエイティブチームにも、あのファッション業界出身のデザイナーや、広告代理店でバリバリしていたDJだったり、有名カメラマンだったり、クリエイティブスタッフが多数所属していますので、お客様と一緒に面白くてクリエイティブなものを作りあげていきたいと、日々この仕事に励んでいます。

スタッフ紹介はこちら